2014年04月12日

ワンコシャツが安かったから

在庫処分ということで、
ネット通販で犬に着せるTシャツが
ワンコイン以下で買えたので、思わず購入してしまった。

あまりワンコさんに服を着せたことはないけど
「家の中では毛が落ちないし、外では汚れなくていいよ」
と、犬友にいつも言われてたもんで、
気にはなってたんですよね。

なので、あまりサイズとかよく分かってなくて
「こんなもんかなぁ~」とチョイスしたのが届きました。

もうこれ、笑っちゃうくらいちっちゃい!
誰が着るの?
チワワの子犬か、ぬいぐるみくらいしか着れないよね?
いやー、あまりの小ささにワンコさん
片手を通しただけで撃沈。

サイズ選びは慎重に、ですね。



同じカテゴリー(日記)の記事
 きのこの絵葉書 (2014-05-04 08:42)
 彼の出張 (2014-05-04 08:41)
 肩周りの衰え (2014-02-04 17:33)
 7ヶ月も中盤 (2014-01-30 22:57)
 すりこぎ (2014-01-24 22:50)
 コーヒーにココアを入れる邪道者 (2014-01-15 14:55)

Posted by kokkouh at 10:58│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。